プレスリリース

iYell株式会社 新生活にまつわる便利なサービス紹介サイト「いえーる スマートクラブ」をリリース

452e91dfc578816a9436036cee2678f0.png

住宅ローンテックベンチャーのiYell株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:窪田光洋、以下「iYell」)は新生活にまつわる便利なサービスを紹介するWEBサイト「いえーる スマートクラブ」をこの度リリースしました。iYellが提供するサービスユーザーを対象に家具等の新生活にまつわる商品の割引や、新たなサービスの紹介を受けることが可能となります。

「いえーる スマートクラブ」サービス詳細

「いえーる スマートクラブ」は住宅を購入するユーザーと住宅を販売する住宅事業者の二者にとって、役立つサービスを発信するサービスです。

《 ユーザー向けサービス 》
「いえーる スマートクラブ」はiYellのサービス利用者を対象に、住宅購入時に必要となるサービスをまとめ、紹介するWEBサイトです。住宅購入時に必要となるサービスは多種多様で、従来であればユーザーは自身の必要なサービスを一つ一つ調べる必要がありました。しかし「いえーる スマートクラブ」を利用することで必要なサービスを一覧で見ることができ、また「いえーる スマートクラブ」経由で利用することで一部サービスにおいては割引を受けることも可能となります。
以下サービス例(※一部抜粋)

☑︎ライフプラン相談
住宅ローンを組むタイミングで多くの人が悩まれるライフプラン相談を、ファイナンシャルプランナーが対応します。

☑︎家具の紹介
新たな住宅に不可欠となる家具の割引や家具の定額レンタルサービスの紹介を行なっています。

☑︎引越しサービスの紹介
新居へ引っ越す際の引越しサービスの紹介を行っています。

《 住宅事業社向けサービス 》
サービスを提供しているのは住宅購入をするユーザーだけではなく、住宅を提供する住宅事業社にも以下のような経営に役立つサービスを展開しています。

以下住宅事業者向けのサービス例。

☑︎WEBマーケティングの紹介
住宅事業者向けにWEBマーケティングサービスの紹介を行なっています。

☑︎ホームステージングサービスの紹介
モデルルーム等のインテリアの貸し出しを行うサービスの紹介を行なっています。

今後の展望

「いえーる スマートクラブ」で紹介するサービス数の増加を目指し、多くのユーザーの夢や幸福を応援し、今後もiYellのビジョンである「応援し合う地球へ 〜chain of Yell〜」のビジョンの達成を目指して参ります。

関連サービス:いえーる スマートクラブ
https://smartclub.iyell.jp/