住宅ローン事業を展開する各種金融機関様のニーズに合わせて、様々なテクノロジーを駆使して業務支援を行っています。

<CASE1>
住宅ローン専用チャットボットを活用した顧客対応業務の自動化

住宅ローンに関するユーザーからの質問に自動的に応答する「住宅ローン専用チャットボット」を開発・提供しています。各金融機関ごとの商品情報を学習し、これまで人が対応していた相談受付業務を半自動化することが可能です。

<CASE2>
住宅ローン専用テクノロジーを駆使した事務受託

煩雑で専門的知識が必要な審査業務のBPO業務や、最新技術を駆使したチャット&コールセンターの運営、住宅ローン特化OCRを活用した入力業務自動化など、金融機関様のバックオフィス部門の業務効率化等を支援しています。

<CASE3>
リアル店舗での住宅ローン商品販売

住宅購入の際やお借換の際にエンドユーザーに最適な住宅ローンを提案するセレクトショップ「住宅ローンの窓口」にて、各住宅ローンに適した属性の見込み客をご紹介し、案件獲得を支援しています。住宅ローンの比較検討・事務手続き専用に開発されたスマートフォンアプリを活用することで、より満足度の高い住宅ローン契約体験をエンドユーザーに提供することができます。