ポイントサービス制度規約

ポイントサービス制度規約

第1条(用語の定義)

本規約に定めがあるものを除き、本規約の用語は、iYellの定める住宅ローンサポート利用約款の定義に従います。

第2条(規約の適用)

本規約は、以下の各号の事由をいずれも満たす場合に、契約者の従業員に対して適用されます。

(1)契約者がiYellに対し本提携業務をiYellが提供するアプリケーション(以下「ダンドリアプリ」という。)を使用する方法で委託したこと
(2)ポイントサービス制度(以下「本サービス」という。)を契約者の従業員(以下「ポイント利用者」という。)が利用することを契約者が承諾したこと

第3条(期間)

規約の有効期間は、2019年10月31日から2021年4月30日までとします。

第4条(いえーるポイントの付与)

1.契約者がiYellに委託した本提携業務に係る対象住宅ローンについて、ポイント利用者が契約者の従業員としてダンドリアプリを使用し、以下のフェーズに進捗した場合には、iYellは、各フェーズに応じたいえーるポイント(以下「ポイント」という。)をポイント利用者に付与します。ただし、ポイントの付与は対象住宅ローンの対象となる不動産1件につき各フェーズ毎1回限りとします。

<フェーズ1>案件相談シート送付 100ポイント
<フェーズ2>事前審査承認 1,000ポイント
<フェーズ3>正式審査承認 10,000ポイント
<フェーズ4>融資実行(建物所有権の買主への移転) 30,000ポイント

2.前項のポイントは、ポイント付与の条件となる各フェーズが完了していることを、iYellが確認した後に付与します。
3.ポイント利用者が、他の契約者の従業員となり、新たにダンドリアプリのIDを取得した場合でも、IDおよびポイントは引継がれません。
4 ポイント利用者は、保有ポイントを第三者に譲渡することはできません。

第5条(ポイントの交換)

1.ポイント利用者は、保有ポイントをiYellが別途ホームページで定める商品や金銭等(以下「商品等」という。)と交換することができます。
2.ポイント利用者は、申請時点で契約者の従業員である場合に限りポイントの交換を申請(以下「申請」という。)することができます。
3.ポイント利用者がポイントを取得できる期限は、2021年4月30日とします。
4.前項に定める期限までに取得したポイントの申請期限は、2021年5月31日とします。
5.申請後の申請取消しは一切出来ません。
6.ポイント利用者が申請した場合であっても、iYellの判断で交換をお断りする場合があります。
7.ポイント利用者は、申請後 3か月を経過してもポイント利用者のもとに商品等が届かない場合は、申請後3か月が経過した時点から1か月以内に、iYellにその旨を連絡するものとします。連絡がない場合は、ポイント利用者のもとに商品等が届いたものとみなします。

第6条(権利喪失及び利用停止)

1.iYellは、ポイント利用者が契約者の従業員でなくなった場合、ポイント利用者のIDを削除します。IDの削除に伴い、ポイント利用者はポイント利用者が保有するポイント並びに商品等との交換等の一切の権利を喪失します。
2.ポイント利用者が次の各号のいずれかに該当した場合、iYellは、本ポイント利用者が保有するポイント並びに商品等との交換等の一切の権利を何ら通知することなく、喪失させ又は停止することができます。

(1)ポイント利用者が本規約に違反した場合
(2)不正な方法によるポイントの取得、交換、又は合算が行われたとiYellが判断した場合
(3)前各号のほか、ポイント利用者の本サービスの利用状況が不適切又は社会通念に照らし容認できない等により、iYellとの信頼関係が維持できなくなった場合
(4)その他前各号に準じる行為を行ったとiYellが判断した場合

第7条(規約の改定等)

1.iYellは、本サービスを導入するにあたり、本規約及び住宅ローンサポート利用約款の一部又は全部をいつでも改定できます。この場合iYellは、iYellの会社ホームページでの掲載等、iYell所定の方法によりポイント利用者に告知します。
2.iYellはいつでも本サービスの全部又は一部を変更、中止又は廃止できます。その結果ポイント利用者に損害が生じた場合でも、iYellは一切の責任を負わず、ポイント利用者に対して何らの補償を行いません。

第8条(免責事項)

1.iYellは、ポイント利用者への事前の通知なく、本サービス提供に供するシステムの不具合発生やメンテナンスのために本サービスの提供を中断又は内容を変更する場合があります。これによってポイント利用者に生じた損害については、iYellは一切の責任を負いません。
2.iYellの責に帰する事由によらずに、通信機器等の障害又は回線障害等により、本サービスの取扱いが遅延又は不能となった場合は、そのために生じた損害についてiYellは一切の責任を負いません。
3.ポイント利用者が保有するポイント数に関するデータ(以下「データ」という。)が、災害その他やむをえない事情によって消失した場合、又は当該データに異常が生じた場合には、iYellは、当該時点において取りうる合理的な措置を講じます。かかる措置を講じたにもかかわらず、データの復元又は異常の解消がされなかった場合は、そのために生じた損害について、iYellは一切の責任を負いません。